共済掛金払込証明書の再発行

共済掛金払込証明書を紛失された場合等の再発行手続きについてご案内します。

マイページでのお手続き

再発行手続きが可能な期間は10月1日から翌年8月31日までとなります。なお、再発行手続きはご加入者本人分のみとなります。

ご加入者用マイページ

登録済みの方 初めてご利用の方

再発行受付専用ダイヤルでのお手続き

再発行手続きが可能な期間は10月1日から翌年3月31日までとなります。
ガイダンスに従い、ご加入者番号等を入力してください。

お問い合わせ

全国共済神奈川県生活協同組合

〒231-0014 横浜市中区常盤町5-60
Tel:045-222-3070(代表)/0120-044-123(お問合せ用)
0120-550-366(資料請求用) Fax:045-222-3075

  • 営業時間 平日 9:00-17:30
  • 定休日 土・日・祝日

    [緊急] 新型コロナウイルスへの対応状況とお願い

    日頃より当組合をご利用いただき、ありがとうございます。
    新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府の緊急事態宣言に従い当組合の対応状況や注意点についてお伝えいたします。
    現在は、感染予防対策の一環として、職員の出勤制限や在宅待機などの対策を講じています。
    そのため、ご加入者さまの対応窓口においては以下の状況となっております。

    <各種お問合せ・お手続きについて>
    お電話がつながりにくい状況が発生する可能性があります。
    共済金のご請求、ご契約手続きや契約内容のご変更、また各種お問い合わせは、当組合公式WEBサイトにて承ることができます。

    ・共済金・給付等の各種お手続きについて、完了までに時間を要する場合がございます。

    ・ご来店いただくお客さまにもマスクのご着用、手洗い、アルコール消毒液のご利用など、感染予防へのご協力をお願いいたします。

    ・お急ぎでないお客さまにおかれましては、ご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。

    以上 ご理解とご協力をお願いいたします。

    ●電話対応時間 90017:30(月〜金)

    土・日・祝日の電話対応は、資料受付センターのみ9:00〜15:00

    ●店舗窓口時間 90017:00(月〜金)

夜間休日火災事故専用:0120-1889-56